ドラクエもラスボス前まで来てひと段落?なので、いよいよ原稿に没頭しようかと思い、パソコンの前に座ってみた。
…あ…あれ?…あれれ???先週に進めてた原稿のデータは…???
なんか、原稿のデータが見つかりません。…保存してなかったかも……。で、嫁がアカウント切り替えてそのままシャットダウン……
アーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
絶望した!原稿やり直しなのに絶望した!!!
あーあ。せっかくドラクエ的にノートパソコン決めたり、祭りに行ったりしてスーパーハイテンション状態まで持っていったのに、一気にテンションダダ下がり。orz
…まあ、今から悔やんでも仕方がない。幸いにして下書き2ページまでしか進んでなかったので、今日から再スタートだ。
…でも絶望ついでに先に絶望先生の最新刊でも買ってこようかなあ…。(^_^;)
【関連する記事】